二次小説募集(ジャンルフリー)

ランキングポチありがとうございます。当ブログへのご賛同のポチと解釈しております。


募集する二次小説に、特にジャンルは定めないことにしました。どんな原作の二次小説でも可とします。
ご自身でアップされた作品の投稿も可です。(著作権は投稿者にあります)
ジャンルをまたぐとなかなか作家同士は交流を持たないものですが、これを機に仲良くなれたらまた楽しさも広がると思います。

もちろん、今まで通り匿名での投稿でも結構です。

最新作を含む数話をこのブログでアップ、一定期間掲載し、次の作品をアップする時に順次もうひとつのブログに移行するスタイルで行こうかと思います。
もうひとつのブログは「小説書庫」とすることにしました。(それに伴いブログタイトルも変更するかも知れません)

開設したばかりのブログで変更点も多く皆様にはご迷惑をおお掛けしてしまい申し訳ございません。



たくさんの作家さん、読者さんに知ってもらうためランキングに参加しています。
ぽちぽちぽちっと3連打お願いします。


人気ブログランキング




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様

ノンジャンルの表現がわかりづらかったですね。
どんな原作の二次作品でも可と言うことです。記事も修正しておきました。
了解致しました。投稿をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:with you..

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示