当ブログのリンクについて

ランキングポチありがとうございます。当ブログへのご賛同のポチと解釈しております。


リンク先からの訪問も増えて参りました。
ご協力ありがとうございます。


今までリンクフリーとしておりましたが、今後はリンク前にコメント欄よりご一報をお願い致します。


その際は、貴ブログ名・ジャンルをお書き添え下さい。
(場合によってはお断りする場合もございます。又、相互リンクは致しておりません)

既にリンクをお貼りの管理人様も出来ましたらご一報下さい。
(こちらから記事上で貴ブログ名を出すことは致しません)

昨日を持ちまして「[小説書庫]二次小説作家さんの広場」ブログを、ブログ村から撤退させました。

二次小説を少しずつこちらのブログに移行しブログも削除致します。
ランキングポチ等の応援をありがとうございました。



たくさんの作家さん、読者さんに知ってもらうためランキングに参加しています。
ぽちぽちぽちっと3連打お願いします。

またサイトをお持ちの作家様はぜひリンクをお願い申し上げます。
(リンクの前にご一報願います)

「二次小説作家さんに捧ぐ」→http://nijisakkanisasagu.blog.fc2.com/



人気ブログランキング




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

藍様

藍様

リンクのお申し出をありがとうございます。
ぜひよろしくお願い致します。

リンクのお願い

with you..さま

はじめまして、こんにちは。
藍と申します。
いつもブログを拝見させていただいております。
ブログを運営する立場としてとても心強く、また読者としてもとても参考になります。
この度リンクのお願いがありましてコメント欄に記載させていただきました。

ブログ名:花の宵夢 アンコール
ジャンル:なんて素敵にジャパネスクの二次小説&イラスト

応援しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望様

匿名希望様

作業等、お疲れさまです。リンクもお待ちしております。
頑張って下さい。

No title

おはようございます。更新作業お疲れ様です。
リンク表明をされた管理人さん方に、敬意を表します。

昨日は、旧ブログの登録抹消トラブルに奔走しておりました。
本年1月末に、本人確認ができず、手動でのサイト削除が
できなかったのでメールで依頼していたのですが、
未だ登録情報が残っていて問い合わせましたところ
行き違いがあったのか
なんと、運営の利用規約に抵触してサイト削除、という
メールが届いたのです!
(存在しないアドレスでの登録、だそうです。)


再度事情をお話しし、当時のメールを再送信して
何とか汚名返上して再登録が可能になりました。

事態をあまり深く考えず、確認を怠った自分に責任があるのですが、
やはり、自分で削除するのと運営に削除されるのとでは
精神的なダメージはもちろん、信用失墜のデメリットが
大きいです。

長々と申し訳ございません。
しかし、貴サイトのカテゴリー登録の問題を拝読して
自身の問題を思い出せました。
問題提起してくださって、本当にありがとうございます。
サイトは、移転先のカテゴリーの問題でまだ未登録なのですが
活動を再開できた折には、ぜひリンクさせていただきたいと
思っております。

貴サイトの益々のご発展と、皆様のご活躍を願っております。

茜様

茜様

ご連絡及び、当ブログのリンクをありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

ありちゃん様

ありちゃん様

再度のご連絡及び、当ブログのリンクをありがとうございます。
今後とも応援、宜しくお願い致します。

瑞月様

瑞月様

ご連絡及び、当ブログのリンクをありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
二次小説の投稿もお待ちしております。

アルシュ様

アルシュ様

ご連絡及び、当ブログのリンクをありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

すみません、ジャンルを書き忘れていました。

ブログ名 『緋色の雑記帖』
ジャンル 『なんて素敵にジャパネスク』二次創作

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクの件です

with you..さま、こんばんは。

『緋色の雑記帖』の管理人茜と申します。
以前から拝見させていただいておりました。ブログを始めてまだ一年にもみたない私にはとっても勉強になりますし心強い気がいたしております。

リンクフリーと書かれていたのでご報告をせずに貼らせていただいておりました。申し訳ございません。リンクのことなど何かございましたらお手数ですが連絡をいただければと思います。

ブログ初心者の私ではあまりお力になれないかもしれませんがこれからも応援しております。

リンクのご報告

with you..さま

こんにちは。
以前、リンクフリーの時にも一応のご報告はしておりましたが、ブログ名とジャンルをお伝えしておりませんでしたので、改めてご報告致します。

ブログ名: 「屋根部屋と妄想と私」
ジャンル: 韓ドラ「屋根部屋のプリンス」及び、その主演俳優パク・ユチョンのその他の主演ドラマ、映画の二次小説&雑記

リンクに問題があれば、ご一報ください。

もうすぐ開設から4周年を迎えます。
こちらのブログは、サイト運営者にとっても、読者の方にとっても、必要なブログだと思っています。
是非、応援させてください。


リンクの件

with you..さま、こんにちは。

少し前からリンクを貼らせていただいていますが、改めましてご報告に上がりました。

ブログ名 「なんて素敵にジャパネスク」あれこれ
ジャンル 「なんて素敵にジャパネスク」の二次小説&雑記

ついこの間、6周年を迎えました。
ぜひ、二次小説カテゴリへの復帰を果たして欲しいですし、私も二次小説の投稿などで、少しでも力になれればと思っています。
何かリンクに問題がありましたら、ご連絡をお願いします。

よろしくお願いいたします。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク報告の件

初めまして、こんにちは。
二次小説ブログを運営しておりますアルシュと申します。

現在はブログに移行しましたが、少し前まで二次小説のサイトを運営しておりまして、もう彼是12年もの月日が流れました。
今は更新頻度が低くなり、トラブルはほとんどありませんが、昔は色々なことがあったなと、こちらのブログを拝見して思い出しました。

with youさんの記事を拝読しますと、すごく勉強になりますし、二次小説ブログを管理していく上で悩んでいらっしゃる方々の辛い気持ちもとても救われると思います。

今後も応援したい気持ちでこの度、リンクいたしました。
リンクをした時はリンクフリーとのことで、報告なしのままで申し訳ございません。
万が一、当ブログにリンクを貼ることに問題がありましたら、お手数ですがご連絡いただければと思います。


ブログ名:「桜のワルツ」
ジャンル:なんて素敵にジャパネスクの高彬×瑠璃メインの二次小説

また、現時点ではプライベート用のブログにもリンクしています。
ブログ名:「アルシュの自由日記」


どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:with you..

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示