伝言板(Tsukasa様へのコメント)

ランキングポチありがとうございます。当ブログへのご賛同のポチと解釈しております。


匿名希望の方から「Tsukasa様」と題した非公開コメントが入ってきました。
Tsukasa様とは、以前にこのブログにコメントしてきた方です。

内容的に問題がなければ公開にして欲しいとのことで、特に問題はないと思いますので公開致します。
(このブログは公開コメで書き込むと承認を待たずに公開されてしまうの為、非公開コメントで来たと思われます。)

以下、コメントです。

---------

2017/09/17 00:20
タイトル「Tsukasa様へ」

with you..様と
Crescent(瑞月)様のご尽力と勇気に
心より敬意を表します。

あなたにこの言葉が届くかどうかは判りませんが
そして、タイトルに表しましたTsukasa様、
HNから察するに、あなたが指摘された人物に
心当たりがあります。

私の推察が間違っていないとすれば、
あなたの作品はとても素敵で大好きでした。

「再構築者」には、あなた以上の
心のこもったセンスあふれる作品は
絶対書けないと思います。

また、どこかであなたの作品を読ませていただきたいと
心から願っています。


---------

Tsukasa様、こちらのコメントに返信がございましたらいつでも当ブログをご利用下さい。



たくさんの作家さん、読者さんに知ってもらうためランキングに参加しています。
ぽちぽちぽちっと3連打お願いします。

またサイトをお持ちの作家様はぜひリンクをお願い申し上げます。
(リンクの前にご一報願います)

「二次小説作家さんに捧ぐ」→http://nijisakkanisasagu.blog.fc2.com/



人気ブログランキング




にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

非公開様

(2017/9/20 20:43)非公開コメント様

全て了解致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:with you..

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログ村ランキング
RSSリンクの表示